ホーム > 最新空耳データ > 08/4/11

4月11日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ナパーム・デス
(Napalm Death)
ヴォリューム・オブ・
ネグレクト
(Volume Of Neglect)
混ぜちゃ イヤ MASS HYSTERIA 手ぬぐい
エミネム
(Eminem)
ジャスト・ルーズ・
イット
(Just Lose It)
ブッを済ませていいですか? PPPPTTTT OOOPS
MY CD JUST SKIPPED
手ぬぐい
エイジア
(Asia)
ワン・ステップ・
クローサー
(One Step Closer)
横綱の血 YOUR PERSONALITY 手ぬぐい


(トーク)
安「ボク、パンクバンドをやるんですよ。パンクバンドなんで、
  髪の毛…」
タ「パンクバンドわかるねぇ、気持ちよさそうだもんねぇ」
安「そうですよね、なんか見てて楽しそうですよね」
タ「うん、楽しそう。気持ちはわかるよ」
安「あっ、そうっすか、一番なんか」
タ「年取るとやりたくなるんじゃないの?パンクバンドって」
安「なりますね。やっぱり、50年も生きてると、溜まってくる
  んじゃないですか?いろいろ。やっぱり本物のパンクは
  10代じゃないですよ」
タ「できない、できない」
安「わかんないっすよ」
タ「10代・20代とかパンクできないよ。50過ぎないとやっぱり」
安「50過ぎないと、やっぱ本当の意味での…」
タ「ハタチ…20代はね、怒ってないよ」
安「怒ってないっすね」
タ「だって20代・30代…いや、10代・20代よりも、40台後半から
  50代前半のほうが、凶悪犯罪一番多いんだよ」(会場笑)
安「そのくらい溜まっているという…」
タ「それくらい溜まって怒っているのよ。10代20代で『俺パンク』
 冗談じゃないよ」

1作目は、バーでマスターが2層になっているカクテル
をお客の女性に出したとたん、目出し帽の男に襲われ、
マスターとお客が縛られた状態の目の前で
そのカクテルが犯人の手によって混ぜられそうになり、
やめてくれと叫んでいました。
タモさん、「混じぇて飲んで」

2作目は、サラリーマン2人組が歩いていて、一人がお腹の
調子が悪くなり、目の前の両国駅前公衆便所を見つけて
トイレに入っていいか聞いていました。
あまりにもリアルな屁の音…。

3作目は、両国駅前で、男が飛んでいる蚊をつぶしたところ
血が出てましたが、男の目の前にお相撲さんがいました。

タモさん曰く、某国営放送(笑)で「空耳の原理」というのを
やっていたらしく、空耳を聴くよりも見つける方がすごい
という内容だったらしく、
「人の番組見て初めて空耳を見つけてくる人がすごいと
いうことがわかった」と言っていました。