ホーム > 最新空耳データ > 08/4/18

4月18日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
メンズウェア
(Menswear)
125ウェスト3RD
ストリート
(125 West 3rd Street)
誠心誠意 舐めるわよ TESS HE SAID NOW WAIT A WHILE 手ぬぐい
アンリ・
サルヴァドール
(Henri Salvador)
ロック・アンド・
ロール・モップス
(Rock And Roll Mops)
朝の6時 乗る GRÂCE À LA LUEUR QUE J'AI DANS L'OEIL 手ぬぐい
ドラゴンフォース(DragonForce) ストーミング・ザ・
バーニング・
フィールズ
(Storming The Burning Fields)
誰かが 点火した YOU NEVER GONNA TAKE US DOWN 手ぬぐい


(トーク)
安「なんと、劇団NASが、10年ぶりに、復活することになりました」
タ「あー、そうですか」
安「しりあがり寿、なんきんと」
タ「なんきんと(笑)」
安「3人なんですけど、円形劇場ってあるじゃないですか青山の」
タ「ありますねありますね」
安「あの、子供の城のところに。あそこでやるんですよ。
  丸いから、相撲をやろうということになって」
タ「ほぉ〜」
安「NAS場所というタイトルをつけたんですけど」
タ「へぇ〜」
安「いかがなものでしょうか?」
タ「いやぁ、タイトルはいいと思いますけど…」(会場笑)

1作目は、ピンクサロン「ぷりてぃりっぷ」の面接に、おばちゃん
が面接に来て、面接係りの人がダメダメと言っていましたが、
おばちゃん、小指をたてながらエロさをアピールし、店員ドン引き。
ちょっと強引だったということですが、誠心誠意で手ぬぐい。

2作目は、檻に入れられた2匹のパンダを係員が
観察したところ、夜7時には笹を食べ、夜23時には就寝し、
朝6時には…
安斎さん曰く、「このコーナーでのパンダの扱いはかなり
どうかとおもうんですけど…」

3作目は、男2人が家で雑談をしていたところ、一人の男が
「THEコンロ」というコンロマニア向けのビデオを持ってきて
3人で鑑賞し、映っているコンロを見て酔いしれてましたが、
途中でビデオの中のコンロが点火され、さらに興奮してました。

タモさん、「今回全体的にスッキリしないね」