ホーム > 最新空耳データ > 08/6/13

6月13日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
R.ケリー
(R Kelly)
ウェザーマン
(Weather Man)
衛生上はダメ THIS IS YOUR WEATHERMAN ミミかき
テスタメント(Testament) アローン・イン・
ザ・ダーク
(Alone In The Dark)
右手に花束かい WREAKING DEADLY HAVOC ON MANKIND 手ぬぐい
オジー・オズボーン
(Ozzy Osbourne)
センター・オブ・
イターニティ
(Center Of Eternity)
森に掃除機持ってこい BUT IF IT'S HELL THEN YOU CAN WATCH WE BURN ミミかき


(トーク)
安「おかげさまで、ナンシー関大ハンコ展…」
タ「あ、すごい反響らしいですね」
安「すごいんですよ。んで、実はハンコの整理をして
  ベスト3が出ました」
タ「あ、そうなの」
安「第3位が、ハンコの数で多いのが、『もたいまさこ』さん」
タ「へぇ〜(会場笑)、あぁそう」
安「第2位が、タモリさん」
タ「あれ、あぁそうですか。あら」
安「11個か2個」
タ「へぇ〜」
安「第1位は、内藤陳さん」(会場笑)
タ「へぇ〜」
安「内藤陳さんの顔がやたら彫られてるんですよ」(会場笑)

1作目は、男が川沿いのベンチでパンを食べようとしたところ
落っことしてしまい、拾って食べようとしたとたん保健所の人
がやってきて、ダメというしぐさをしていました。

2作目は、「麻布十番マナー教室」で、教師が生徒にハンバーグ
を食べるときの道具を、ペンチ、ペン、取箸、サインペン、フォーク、スプーン、箸、ナイフ、花束、筆ペン、耳かきから選ばせてましたが
生徒がとったのは、左手にフォーク、右手に花束でした。

3作目は、米屋の男が森(またまた芝公園)の中を米袋をかついで
歩いていましたが、途中転んでしまい、その後、家で掃除をしている
妻に、こぼした米を集めるための掃除機を持ってくるよう携帯で
頼んでました。