ホーム > 最新空耳データ > 08/6/27

6月27日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スキンドレッド(Skindred) コウズ・アー・
ライオット
(Cause Ah Riot)
無いです 家 NOW HEAR THIS YER 手ぬぐい
ザ・ルーツ
(The Roots)
サムシング・イン・ザ・
ウェイ・オブ・シングス(Something In The Way Of Things)
兼好ですね CAN'T CALL IT'S NAME 手ぬぐい
カルチャー・クラブ
(Culture Club)
君は完璧さ
(Do You Really Want To Hurt Me)
カビ臭いね ケンジ・マツイ COME INSIDE AND CATCH MY TEARS 手ぬぐい


(トーク)
安「うちの敷地のところにも電信柱が立ってるんですけど」
タ「うん」
安「なんか工事をしてるときって、必ずこっちが裸でいたり
  するんですよね。すんごい勢いで目が合うと、まず最初
  に向こうが目をそらすじゃないですか(会場笑)」

※ここでビギンさんがジャンパーを持って、2人の後ろの
 ハンガーに掛けにくる

安「あれっ?」(会場大爆笑)
タ「なんだよ!お前。忘れんなよ!」
安「誰も気がつかないというのがすごいですよね。
  持ってくるまで。存在薄いなぁ〜」
タ「それなんだっけ?あぁぁ(裸を)見られるってやつね」
安「そうです、そうです」

1作目は、夫婦が海外旅行から帰ってくると、自宅が更地に
なっていて、呆然としていました。

2作目は、男が部屋で友人に人物当てクイズを出題し、
悩んでいるところに、「徒然草」というヒントを出したとたん
正解してました。
ここでタモさん、テーブルの上の置物も回っていないことを発見し、
安斎さん、「今日みたいに不注意が続くことも珍しいですね」

3作目は、麻布十番大学学生寮の「松井健二」と「ジョー・スミス」
が住む203号室で、松井が上の段の襖を開けて、夏服の入った
ケースを取り出し、横で本を読んでいたジョーが、その中の
シャツを取り出してニオイを嗅ごうとしたところ、2人とも
あまりの臭さに鼻をつまんでました。

安斎さん、「力・ブランドですよ!」と、おしてましたが、結果は
手ぬぐいでした。