ホーム > 最新空耳データ > 08/9/19

9月19日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
セリーヌ・ディオン
(Celine Dion)
イフ・ウォールズ・
クッド・トーク
(If Walls Could Talk)
デブを救った IF WALLS COULD TALK 手ぬぐい
マドンナ
(Madonna)
キャンディ・ショップ
(Candy Shop)
誰か 誰か 遊ぼう LOLIPOP LOLIPOP HAVE SOME MORE 手ぬぐい
アンダー・ワールド
(Underworld)
ジャンボ
(Jambo)
ああ 肉食 I NEED SUGAR 手ぬぐい


(トーク:本編では人工衛星の電波を受信するため、
 朝から八木アンテナを持って箱根山にいた)

安「あの〜、タモさん焼けました?」(会場笑)
タ「あれだけ急に日中いたら焼けるって」
安「そっか」
タ「四方ひらけてないと、受信できませんからね」
安「あーそっかそっか、それでですね。そいでこう
  完全に陽が当たるようになっちゃった」
タ「そうそうそう。冗談も言えませんよ」(会場笑)
安「言ってくださいよ!それが仕事じゃないですか!
  どっちかって言ったら」

1作目は、火事の現場に消防士が決死の覚悟で乗り込み
太った人を救っていました。

2作目は、課長がオフィスで17時になったとたん、部下に
「マージャンをしないか」と誘ってましたが、ことどごく断られ
てしまってました。
アワードでおなじみ近田春夫さんの投稿でしたが、
「聞こえないこともない」ということで、基本の手ぬぐい。

3作目は、本物のアフリカのサバンナの映像で、肉食獣が
獲物を捕獲する場面を映してました。
安斎さん「もう完全に借りた映像ですね。あんなロケ行ける訳ない」