ホーム > 最新空耳データ > 08/9/26

9月26日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
マライヤ・キャリー
(Mariah Carey)
アイル・ビー・ゼア
(I'll Be There)
言えない 娘がパー YOU AND I MUST MAKE A PACT 手ぬぐい
AC/DC ホール・ロッタ・ロジー(Whole Lotta Rosie) すいませんが 
童貞なんですか?
TOO MUCH SURPRISE ROSIE NEVER STOP 手ぬぐい
フランク・ザッパ(Frank Zappa) ドント・イート・ジ・
イエロー・スノー
(Don't Eat The Yellow Snow)
パンツ パンツと弦 PAUNCED (AND I) PAUNCED AGAIN ミミかき


(トーク)
安「ボク枝豆、プッと(手で押し)出して、またその豆の外側についてる」
タ「あぁありますね」
安「透明のやつあるじゃないですか、あれも(手で)プッってやって
  食べるのが好きなんです」
タ「あれはこう(口のそばで押し出して)やりゃ2つとも取れますけどね」
安「まぁ確かに口の中でとれますけど」
タ「いや、こうやれば普通スルッと出てきますよ」
安「どんなテクニック使ってるんですか」
タ「普通みんなそうじゃないですか?こうやってやれば
  普通の人はとれますよ」
安「取ってます?
タ「だから、取れます!」(会場笑)

1作目は、家庭訪問で、仲むつまじい母と娘を前に、
担任の教師が、0点、4点、5点、8点のテストの答案を
見せるべきか否か悩んでました。
タモさん、「面白い。これくらいは十分ある」と、手ぬぐい

2作目は、ビデオ屋のアダルトコーナーで、範田紗々のDVD
をこっそり万引きし、外でパッケージを出したとたんイッた男に
ニヤけた警備員が聞いてました。
ハガキに「Tシャツお願いします」と書いてあったみたいですが、
タモさん「そうは行きません!」と手ぬぐい。

3作目は、怪しげな男がGパンを脱ぐと、ブリーフをはいていて、
さらにブリーフの中からギターの弦を取り出していました。
安斎さん「いつ(弦は)切れるかわかんないからですからね」