ホーム > 最新空耳データ > 08/10/24

10月24日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
メタリカ
(Metallica)
メタル・マスター(Master Of Puppets) 溜まってるよ〜 
どこに出すか? 
オメーの真下
HOW I'M KILLING YOU
 COME GRAWLING FASTER
OBEY YOUR MASTER
手ぬぐい
ヴァンデンバーグ(Vandenberg) ライフタイム
(Once In A Lifetime)
鳩から2万  I THOUGHT THAT I NEEDED MINE ミミかき
マイケル・ボルトン(Michael Bolton) 我が心のジョージア(Georgia On My Mind) 餃子 水餃子 のりたま GEORGIA
SWEET GEORGIA
NO PEACE I FIND
ジャンパー


(トーク:安斎氏、ついに坊主頭に)
安「よろしくお願いします!」
タ「また切った?」
安「切ったどころじゃなくて、剃ったんですよ」
タ「剃ったの、うわぁ!」
安「って、すごいですねぇ」
タ「何でまたそれまでやろうとおもったの」
安「いや、もうねぇ、実はですね、まぁボク
  パンクバンドやってたんですよ」
タ「はい」
安「。で、それがテレビで取り上げられまして、
  その録画ビデオを最近見まして、」
タ「あ、そう」
安「はい。改めて深く反省しました」(会場笑)

1作目は、銭湯で男達が風呂桶にオナラを溜めて
いって、最後にその桶を1人の下でひっくり返してました。
タモさん、「おもしろいかというとそうでもない」
ということで、手ぬぐい。

2作目は、おじいさんが芝公園でハトにエサを
やっていると、飛び立った跡に1万円札が2枚
置いてありました。
安斎さん曰く、「ハトの恩返し」
タモさん、「バカバカしい」と言いつつミミかき。

3作目は、盛運亭で、普通の焼餃子、水餃子、
揚げ餃子をとばして白いご飯の上に「のりたま」
をドバドバかけている様子を映してました。
「(レイ・チャールズじゃなくて)マイケル・ボルトン
だから聞こえるんだろうな」とのこと。
久々のジャンパーとなりました!