ホーム > 最新空耳データ > 08/10/31

10月31日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ジプシー・キングス(Gipsy Kings) コモ・シエント・ジョ(Como Siento Yo) Jポップ系? 
ジャンルそれだ
TIEMPO QUE
EN MI SOLEDAD
手ぬぐい
メタリカ
(Metallica)
ダイアーズ・イヴ(Dyers Eve) シャケとアザラシ SHOCKED AT THE WORLD THAT I SEE 手ぬぐい
シャキーラ
(Shakira)
ケ・メ・ケデス・トゥ〜あなたが残る
(Que Me Quedes Tu)
こんな もぉ 状況で
オナってないですよ
CON LU MUCHO QUE ODIO LA TELEVISION ミミかき


(トーク)
安「地図といえば、最近寝小便をしまして」
タ「えっ!?」(会場笑)
安「グフフフ、寝小便をするぐらい汗をかいたんですよ
  シーツが…」
タ「寝汗」
安「寝汗です」
タ「なんで?」
安「やっぱりちょっと髪の毛が、この辺の活性が良く
  なってきたんですかね」
タ「どうでしょう?関係ないんじゃないですか」
安「関係ないんですかね」(会場笑)
タ「他は、変化ないの?」
安「未だに檀家が増えないくらいですかね」
タ「檀家?」
安「いえいえいえいえ」(会場笑)
タ「お坊さん?」
安「つまんねぇ…」

1作目は、バスの中で男がイヤホンで大音量で音楽を聴き、
座っていた乗客が、その漏れる音を聴いてジャンルを特定
していました。
タモさん、「軽くきたんで、こっちも軽く」と、手ぬぐい

2作目は、パンダ風の熊と白い熊(北極熊)が仲良く
公園を散歩していて、途中でランチタイムになったとき
シャケの切り身とアザラシの缶詰めを取り出していました。
タモさん、「わけわからない」と言ってましたが、
スタッフから「それぞれの好物を表している…」と説明が
入り「あぁ、なるほど」と納得の様子。
結局かなりムリがあったということで、手ぬぐいでした。

3作目は、気の強そうな女性が家に帰ってきてソファに座ると、
テーブルの下に異臭を放つティッシュの塊が落ちているのを
見つけ、男を責めるましたが、一方の男はSM風に柱に縄で
縛られている状態で、必死に否定していました。
タモさん、「状況がアザラシよりよくわかる」