ホーム > 最新空耳データ > 08/11/14

11月14日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ボン・ジョヴィ
(Bon Jovi)
夜明けのランナウェイ
(Runaway)
チャラいけど面接する TRYIN' TO GET YOUR MESSAGE THROUGH 手ぬぐい
スリップノット(Slipknot). ディスパイズ
(Despise)
謝れ 田村のお兄ちゃん I'M A DOG BUT I'M THE ONE YOU DOG 手ぬぐい
ラムシュタイン(Ramstein) オルゴール
(Spieluhr)
どアタマですべる SO HAT MAN ES FÜR Tシャツ


(トーク)
安「安斎です。クルリンパ!(ダチョウの上島のマネ)
  ぜんぜん(マネ)できないんですけど、できました!
  なんだと思います?」
(安斎さん、おもむろにポケットからCDをとり出す)
タ「おぉ〜」
安「ラストオーダーズ。レコーディングしたんですよ
  大変だったんですよ。あの〜、あの例の反省会
  すごいバンドにダメージを与えまして(会場笑)
  CD出してくれるっていう甘いささやきをしてくれてた
  人がいたんですけど、その人もスーッといなくなりました
タ「(作品のほうに)参りましょうか」
安「はい(苦笑)」
タ「レコード会社の方、見てる人がいましたらお願い致します」

1作目は、麻布物産の面接で、チャラい男がきて面接官が
ダメだこりゃというリアクションをしてましたが、一応どうぞ
と案内してました。

2作目は、息子をひきつれた母親が田村家を訪れ、
田村家の兄弟を前に、息子の胸に書かれた「バカ」「田村参上!」
という落書きを見せ、謝るように詰め寄り、
弟のほうは謝ってましたが、兄のほうは「フン」と横を向いたので
母親がキレてました。
タモさん、「わかんないっすね」と手ぬぐい。

3作目は、パンク系のバンドのコンサートでボーカルが
登場していきなりコケてました。
タモさん「これ実況だったんだね。『さぁ出てまいりました…
どアタマですべる!』」
もうちょっとでジャンパーだったようです。