ホーム > 最新空耳データ > 08/12/5

12月5日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ポール・アンカ
(Paul Anka)
ダイアナ
(Diana)
助走 YOU'RE SO OLD 手ぬぐい
ジーン・
マクダニエルズ
(Gene McDaniels)
タワー・オブ・
ストレングス
(Tower Of Strength)
アンタわかったの? AND I WALK OUT THE DOOR 手ぬぐい
メタリカ
(Metallica)
ザット・ワズ・ジャスト・ユア・ライフ
(That Was Just Your Life)
お坊さん到来 
お坊さんとヒンズースクワット
ALMOST LIKE YOUR LIFE ALMOST LIKE YOUR
ENDLESS FIGHT
手ぬぐい


(トーク)
安「いやぁ、もう12月ですね」
タ「・・・12月ですね」
安「23日に、ライブやるんですよ、ついにまた。
  まぁ、ついにまたっていうのも変ですけど」

※テロップ:
「ANZAIANZAI2」知行と肇のW安斎親子展
12月16日-25日/ギャラリー東京バンブー
フーレンズ3「クリスマス・ライヴ」
12月23日/LIVE HOUSE FRIDAY

タ「どこでやるの?」
安「長者町のFRIDAYでやるんですけど、これが
  すごいんですよ。今までの音楽生活を振り返る
  みたいな(会場笑)
  チョコベイビーズという幻のバンドのデモだったり
  ラストオーダーズってホントに幻になってる(会場笑)
  いまだにレコード会社も決まらない…」
タ「決まらないというのもわかるような感じがしますが(会場笑)
  落胆せずに頑張っていただきたいと思います」

1作目は、体操選手が跳び箱に向かって助走をしてました。
大負けで手ぬぐい。

2作目は、男性が視力検査を受け、2.0まで見えるので
後ろにいた友人が関心してましたが、その後眼科医が
不敵な笑みを浮かべながらランドルト環表をスルスルと
下に延ばし、10.0まで出してましたが、それも読めてしまった
ので、医師がビックリしてました。
すごいけれど手ぬぐい程度だそうで。

3作目は、家でおかしを食べながらゴロゴロしている娘に
呆れた母親が、出張ダイエットのチラシを見ながら電話した
ところ、家に坊さんがきて、いっしょにヒンズースクワットを
やっていました。
舞台裏で担架が落っこち、それがなければミミかきだったそうで。
初投稿らしいのですが、タモさん「初投稿だろうと関係ない」と
バッサリ。