ホーム > 最新空耳データ > 08/12/12

12月12日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
メタリカ
(Metallica)
ジ・エンド・オブ・
ザ・ライン
(The End Of The Line)
キャバクラ みんな痔 CHEMICAL AFFINITY 手ぬぐい
ジミー・イート・
ワールド
(Jimmy Eat World)
クラッシュ
(Crash)
オッサンの残り香 ARE SO NUMB FROM HOLDING BACK 手ぬぐい
ジョルジ・ベン
(Jorge Ben)
オ・プレベウ
(O Plebeu)
本名は武… 本名は武藤 ÓMEU AMOR ÓMEU AMOR ÔÔ 手ぬぐい


(この日は本編の人が全員出ていて、トーク無し)

1作目は、「club privacy」という店で、男性客の前で
キャバクラ嬢が席に着こうとしたとたん飛び上がり、
客が周りを見ると、他のキャバクラ嬢も同様でした。
タモさんの手ぬぐいの評価に、安斎さんが「異議が
あれば…」と言ってましたが、全員納得のご様子

2作目は、オッサンが朝布団から起き上がり、どこか
に行ったとたん、キャッツアイ風の服装をした女2人が
忍び込み、布団の臭いを嗅いでウットリしてました。
みうらさん、「なんであんな格好をしてるんだろう?」
タモさんが、「オッサンの残り香が好きな奴もいるんだねぇ…」
と言ってましたが、みうらさんが「これ、(Vの内容は)作りもの
じゃないですか!
」とツッこんでました。

3作目は、学校の「プロレス史」という授業の中で、
グレート・ムタさんの写真を黒板に張り、
「=本名□」と、名前を当てさせてましたが、
先生が「武」と、ヒントを出したとたん一人の生徒が
気づいて武藤のオキマリのポーズを決めてました。
投稿者が新潟の方でしたが、それと評価は関係ないようで。