ホーム > 最新空耳データ > 09/1/16

1月16日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ウリ・ジョン・ロート&エレクトリック・サン(Uli Jon Roth & The Electric Sun) ジャスト・アナザー・レインボウ
(Just Another Rainbow)
しゃがんで 興奮した STANDING IN THE COLD BLUE SNOW 手ぬぐい
ラブ
(Love)
ユー・セット・ザ・シーン
(You Set The Scene)
部長専門 PUT YOURSELF ON 手ぬぐい
アッシャー
(Usher)
バーン
(Burn)
つかみとれねぇ IS COMING TO AN END ミミかき


(この日はトークなし)

1作目は、ボーリング場でイワノフさんがあと1本で
パーフェクトという場面になり、最後にストライクを
出したとたん、興奮してコサックダンスをしてました。

2作目は、男がビデオ屋に来てAVを物色してましたが
コーナーに「デブ専」、「フケ専」、その下に「ブ専」という
ものがあり、ためしにDVDパッケージを見てみると、
・上司シリーズ『営業部吉田49歳』
・憧れの上司シリーズ『総務部杉山53歳』
と、服を脱いだオッサンの写真が写ってるものでした。

3作目は、男がテーブルの上になめこを落としてましたが、
箸でつかめないでいました。
投稿者の方が「受験勉強の合間に見つけました」ということで
タモさん、「こんなことやってると落ちるな」

明日からセンター試験ですけど、受験生の皆さん
頑張ってくださいね〜