ホーム > 最新空耳データ > 09/2/6

2月6日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ネリー
(Nelly)
オン・ザ・グラインド
(On The Grind)
すごく素敵な穴 見せてみな SMOKE STICKY NOW
AND THE MISSES
PICK ME NOW
ミミかき
マニック・ストリート・
プリーチャーズ
(Manic Street Preachers)
ユアセルフ
(Yourself)
サッパリやんか SOME POUTING
YOUNG PUP
手ぬぐい
JB'S ゲット・ファンキー・
ワン・モア・タイム
(パート1)
(Get Funky One More Time Part1)
うわー 何か すっぱい BOY I LIKE THAT SPANK ミミかき


(トーク)
安「♪しらす〜、しらすのうちに〜って、たぶん
  音効さん使うと思うんですよ、きっと」
テロップ:「※使いません 音効・黒澤」
安「でも、知らず知らずのうちに社会の窓が
  開いてることってありません?」
タ「ありますよ、それは何度でも」
安「何度でもある…(笑)」
タ「開けたままでいいともを何度もやりました」(会場笑)

1作目は、麻布中央大学の学生寮で、学生が締め切った
部屋で蓋を開けるとなぞの小さな穴のあいた箱をとりだし、
その穴に指を入れて楽しんでいると、他の学生たちが
乱入してきて、男を取り押さえた状態で穴を鑑賞していました。
安斎さん曰く、「指入れる前からいい顔していて、設定がおかしい」

2作目は、「大阪名物通天閣カット」の張り紙が出されている
床屋内のテレビで、ニュージーランドで羊毛狩りがはじまった
ニュースをやっていて、毛を剃られた羊のシーンを見ながら
店主が感想を述べてました。
タモさん、「まぁいいでしょう!」とウヤムヤな評価に。

3作目は、縄で縛られ拷問を受けた男が、目を隠された
状態で上からレモンをしぼった汁をかけられ、酸っぱくしてました。