ホーム > 最新空耳データ > 09/2/13

2月13日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ブライアン・
ハイランド
(Brian Hyland)
ベイビーフェイス
(Baby Face)
夕方 キュウリ捨てる YOU'VE GOT THE
CUTEST LITTLE
ミミかき
ザ・フー
(The Who)
カット・マイ・ヘアー
(Cut My Hair)
ワシだけ いっぱい吐いてる WHY SHOULD I CARE
IF I HAVE TO
手ぬぐい
アリシア・キーズ(Alicia Keys) ハートバーン
(Heart Burn)
チンポ 平気 ですか? TEMPO A.KEYS LET'S GO Tシャツ


(トーク)
安「実は私、恥ずかしながら本が出ることになりました」
タ「おっ、そうですか」
安「それがですね、生き方本ていうか、人生本みたいな
  やつなんですよ」
タ「ほ〜」
安「なんでこんなに遅刻したり締切守んないのに仕事が
  できてるんだろうと、今なんか…」
タ「そりゃ、われわれの事で関して言えば、スタッフが
  優しいからなんですよ

安「わかりました…」

1作目は、夕刻に食事の準備をしようと主婦が冷蔵庫を
開けると、腐ったきゅうりを見つけ、近所のゴミ捨て場に
こっそり捨ててました。
まさかのこのコーナーのエンディングにも使われている
曲から出るとは…

2作目は、麻布老人会の一行がバスで移動中、楽しんで
いる人が多い中で、一人だけ車に酔って、隣の座席が
ゲロぶくろでいっぱいになってました。

3作目は、トム・ウィルソンの入団会見で、記者カメラマン
が「もう1枚」と、バットを振ってポーズと撮ってもらおうとした
瞬間、バットが後ろにいた監督の股間に直撃し、通訳が
一言ずつ訳して監督に伝えてました。
タモさん、「単語ごと訳すなよ〜」
ちなみに投稿者は、フジファブリックというバンドの
金澤ダイスケさんでした。