ホーム > 最新空耳データ > 09/4/24

4月24日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・リバティーンズ(The Libertines) ドント・ビー・シャイ
(Don't Be Shy)
ドンピシャ DON'T BE SHY 手ぬぐい
スリップノット(Slipknot) デッド・メモリーズ
(Dead Memories)
寒そうにすんな ガム包め TIED MY SOUL INTO
A KNOT AND
GOT ME TO SUBMIT
手ぬぐい
アット・ザ・
ドライブイン
(At The Drive-In)
カタコーム
(Catacombs)
うわっ 先生 ごめん WHAT' THAT SOUND COMIN' 手ぬぐい


(トーク)
安「ボクもあれですよ。オルセー行ったんですよ」
タ「現地の?」
安「現地の。行っちゃってですねぇ見ましたよ。
  クールベって、すんごいですよ。クールベ部屋
  みたいのがあるんですよ。クールベ部屋の正面
  はこのくらい(胸の上)からこの辺(股下)までの
  女性のヌードなんですよ」
タ「えぇ〜?」
安「たぶんそれがパリ。パリッってこう足広げてて
  女の人がですよ。もう性器の大傑作なんですよ」(会場笑)
  でもそれみんな女子も、ちっちゃい子から、もう全員が
  みんなこうやってジーッと性器の大鑑賞ですよ。
  みんなでこうやってジーッと見てるんですよ。
  クールベかっこいいっす。あんなパンクな人いないですね」

1作目は、通りで凸状のものを持った男と、凹状のものを持った
男が正面からはまって、キモチよさそうな顔をしてました。

2作目は、シャツ姿の男4人が極寒の倉庫の中でガムを
銀紙で包む作業をしていて、一人がこごえていたら
横にいた看守が怒ってました。

3作目は、授業中に鉛筆で目くそをほじくっていた生徒に向かって
先生がチョークを投げ、その飛んできたチョークを生徒が鉛筆で
はね返し、先生のおでこをチョークが貫通。
生徒が遺影のある仏壇に向かって謝ってました。

タモさん、「まあ低調ながらおもしろかったですよ」