ホーム > 最新空耳データ > 09/5/1

5月1日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
(Red Hot Chili Peppers)
ジョニー・キック・ア・
ホール・イン・ザ・
スカイ
(Johnny, Kick A Hole In The Sky)
隣はなんと 森さん DAWNED ON ME LIKE THE MORNIN' SUN 手ぬぐい
ヴェルヴェット・
アンダーグラウンド
(Velvet Underground)
僕は待ち人
(
I'm Waiting For
The Man
)
ウンコ 2寸 WHOOP ON ME SIR 手ぬぐい
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne) クレイジー・トレイン
(Crazy Train)
ネズミ講 集まってみた HEIRS OF A COLD WAR THAT'S WHAT WE'VE BECOME 手ぬぐい


(この日はトークなし)

1作目は、公園での徒競走で左から木下、木内、木田さんと並び
自分が林なので「木ばっかりだなぁ」と思っていたら、自分の横は
森さんで、驚いてました。

2作目は、測量協会の人間が、公園のベンチや石を計測していると
途中で巻きウンコを発見し、L字定規ではかってました。
タモさん、「(ウンコは)
尺貫法ではかってたんだね」

3作目は、男が麻布十番の街角を歩いていると、ネズミの着ぐるみ
をきた男がやってきて、「ちょっとでいいから寄ってくれ」と頼み、
ネズミが他の男も誘いまくって、ネズミ講に参加させてました。
タモさん・安斎さん「聞こえたんだけど、だからどうした?」ということで
笑いにつながらず手ぬぐいに。