ホーム > 最新空耳データ > 09/5/15

5月15日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ティンバランド(Timbaland) ワン・アンド・オンリー
(One And Only)
おい! みんなフザけんな
馬鹿
HEY DIDN'T I SAY GET THE FUCK OUT 手ぬぐい
シャーデー
(Sade)
アイ・ネヴァー・
ソート・アイド・シー・
ザ・デイ
(I Never Thought I'd See the Day)
宇宙 行くのですか? THE TRUTH
YOU COULD NOT DISGUISE
手ぬぐい
リカルド・
ヴィラロボス
(Ricardo Villalobos)
アンダルーク&
ジャパン
(Andruic & Japan)
今度 今度 ぜひ今度
あっ音声さん
HOLD ON HOLD ON
BIG HOLD ON
IT ALSO SOUNDS
ミミかき


(今回はトークなし)

1作目は、ボーリング場で男がストライクを決め、
仲間とハイタッチしているうちに、だんだんリンチされる状態になり
男がキレてました。

2作目は、カップルがバス停に並んでいると、列の後方に
宇宙服を着た人がいるのを見つけ、男が聞いてみたところ
笑顔でハイと答えてました。

3作目は、毎度おなじみラーメン屋の盛運亭で、レポートロケ
が行われ、OKが出た後、プロデューサーらしき人がレポーター
の女性に拍手をしながら近づき、「今度、今度(クラブを振るしぐさ)、
ぜひ今度」とゴルフに誘い、そのかたわらでレポーターが持っていた
マイクを音声さんに手渡してました。
VTRが2度流され、結構聞こえてきたということでミミかきに。