ホーム > 最新空耳データ > 09/5/29

5月29日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ボン・ジョヴィ
(Bon Jovi)
ハーツ・ブレイキング・イーヴン
(Hearts Breaking Even)
コッ コッ コッ 
ココナッツ無い
COLD COLD COLD COLD COLD NIGHT TONIGHT 手ぬぐい
ヴァンデンバーグ
(Vandenberg)
ウェイト
(Wait)
ゴザの上 指 CAUSE I KNOW WHERE YOU'VE BEEN 手ぬぐい
ミンク
(M!nk)
アンタッチャブル(Untouchable) 麻生 最低だ I SAW A SIGHT THAT I ミミかき

 


(トーク)
安「僕今回あの〜、やっとまともに音楽の仕事を」
タ「来ました?」
安「音楽の仕事を、そうっす。そうなんですよ。
  ユニコーンのツアーパンフレットをやったんですよ久々に
  これもだからいろいろ、今回メンバーが全員同じ格好を
  するっていうコンセプトで。じゃあ、何に変えたらいいんだろう
  っていう風に思って、変えてみたんですけど
  (といいつつパンフをペラペラめくる)
  本人たちを絵にする…」
タ「面白いじゃないですか」
安「(別のページを見せて)これは間違い探しになってるん
  ですけど、上はアロハですが、下は誰がどう違うでしょうか
  っていう」
タ「おぉ、そう」
安「てっしーだけSMの格好をしてる」
タ「あ、本当」
安「…っていう、まぁあんまりウケないものなんですけどね」(会場笑)

1作目は、木の根元の鳥の巣の中にココナッツが入っていて
それを謎の覆面男が盗み、帰ってきたメンドリが騒いでました。
タモさん、「じゃあこれです!!」と半ばキレ気味に手ぬぐい。

2作目は、雑多な部屋に、縦に置かれた丸めたゴザの上から
指が…。
You've Beenが「指」に聞きやすいということで、手ぬぐい。

3作目は、教師が「麻生実」の数学の0点の答案を掲げて、
怒っていました。十分あるということでミミかきに。