ホーム > 最新空耳データ > 09/8/7

8月7日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
フー・ファイターズ(Foo Fighters) エイント・イット・
ザ・ライフ
(Ain't It The Life)
エビフライ エビフライ 
エビフライ 100本くらい
AIN'T IT LIFE
GOT NO CRY
手ぬぐい
ビョーク
(Bjork)
アース・
イントゥルーダーズ
(Earth Intruders)
誰も 来ねぇ TURMOIL CARNAGE 手ぬぐい
ルーペ・フィアスコ(Lupe Fiasco) ティルテッド
(Tilted)
すいません お先に SING MY SINGLES
I CAN'T EVEN
ミミかき


(トーク)
安「(笑いながら)ま、ジャンクションといえば、ハックション!」
タ「…はい」(会場笑)
安「ハハハ」
タ「ジャンクション全然興味ないですよね?」
安「ジャンクションはもう…そうですね、ただ池尻大橋とかみると
  やっぱりすげぇなって思いますよね。すごいですもんあの…」
タ「すごいことになってますね」
安「まぁ僕は池尻大橋のあのあたりで思い出といえば、まぁ尻…」
タ「尻?」
安「池大橋のお店で転んでお尻を打ったっていう」
タ「池尻大橋で尻を打った…」
安「ハックション!」
タ「ハクション」

1作目は、女性が台所で揚げ物をしてましたが、はじめの3つは
一匹ずつエビフライを取り出してたのに、最後はドカドカと…

2作目は、「たけし君」の誕生日会で、たけし君がケーキの9本の
蝋燭を吹き消してましたが、まわりには誰もおらず落ち込んでました。
タモさん「なんだか嫌な汗がでそう」と言い、次で取り返そうということに。

3作目は、男2人が稲垣あずさという女優のAVを見て自慰をはじめ
片方が痙攣して倒れてました。
タモさん「そんなあいさついらねぇんだけど」