ホーム > 最新空耳データ > 09/8/28

8月28日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ジプシー・キングス(Gipsy Kings) ジョビ・ジョバ
(Djovi Djoba)
入ってきて 早漏 AY TRISTE SOLO 手ぬぐい
イーライ・ペーパー・ボーイ・リード
(Eli Paperboy Reed)
ブーン・ブーン
(Boom Boom)
小龍包 SURE ENOUGH GO 手ぬぐい
アレア
(Area)
オデッサのりんご(Mela Di Odessa) 後出しやん もう後出しやん MA DOVE SIAMO MA DOVE SIAMO 手ぬぐい


(トーク)
安「あの〜、新幹線なんですよ。最近移動が」
タ「あ〜」
安「素人の闘魂注入が耳に入ってから、かなりデリケートに
  気圧にデリケートになっちゃって、飛行機移動もなかなか難しくなっちゃったんですよ」
(管理人注:今年5月22日のトーク参照)
タ「あ〜、あ、そう」
安「あと、日常生活でもわりと気圧の変化を感じるようになりました」
タ「え!?」
安「エレベータとかも」
タ「あるの」
安「ありますあります。坂道でも。もう、大丈夫なのかと」
タ「そりゃないでしょ」
安「ホントですホントです」
タ「そしたら耳で等高線がひけるようになりますよ
安「アハハハ」

1作目は、AV男優オーディションで遅刻してやってきた
男優候補が、入ってきて監督に謝っている最中に
横でセクシーポーズをとっている女優を見て…。

2作目は、ドライアイスの中から、セイロに入った小龍包
が映ってました。
不意をつかれたということでVTRが2度流されました。

3作目は、阪神ファンの男2人が、たこ焼きを食べていて
1個あまったため2人でじゃんけんをしてましたが、
片方が後だしをして勝ったため、責めてましたが本人は
ニンマリと否定してました。

今日の総評は「結構おもしろかった」ということで、