ホーム > 最新空耳データ > 09/9/4

9月4日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
エミネム
(Eminem)
ウィ・メイド・ユー
(We Made You)
まさかのパンツ MASSACRE THE FANS 手ぬぐい
ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix) フォクシー・レディ
(Foxy Lady)
よろこんで HERE I COME BABY 手ぬぐい
オフスプリング
(Offspring)
カム・アウト・
アンド・プレイ
(Come Out And Play)
パンチラ パンチラ 
パンチラ パンチラ
BASH IT UP ミミかき


(トーク)
安「あの〜、ぼくずっと焼酎派で、こないだのライブの後の打ち上げで
  焼酎っていうのを水割りにしてたんですよ。」
タ「うんうん」
安「一緒にいる事務所の人間が水割りをつくってくれるんですけれども
  こないだあまりにへんな二日酔いだったんで、聞いたら
  どんどん水を多くして、最後は水になってるらしいんですよ
  ところが、飲んでて全然気がつかなくて水を飲みながら俺
  酔っ払ってるらしいんです」
タ「すごいじゃないですか、それ観念で酔うってことじゃないですか」(会場笑)
安「そうです」
タ「修行を積まれましたね。観念が現実を制した瞬間ですよ」
安「あ、そうですか」
タ「禅の酒飲みですよ。これはもう拝まさせていただかないと」(会場笑)

1作目は、男がホテルで女性のバスローブを脱がせたら、
ブリーフをはいていました。
タモさん、「かえってああいうほうが興奮するんじゃないの?」

2作目は、飲み屋で男がそばにいた店員にビールをもう一杯
頼むと、スマイルで応じてました。
タモさん、「ニュアンスは合ってたね」

3作目は、男が反復横とびをしながら、両サイドの女性の
スカートをめくっていました。
安斎さん、パンツめくられた女の子がいちいち「イヤーン」のポーズを
とるのに喜んで、そんなに喜ぶならとミミかきになりました。