ホーム > 最新空耳データ > 09/9/25

9月25日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
カリート
(Carlito)
休日のカリート(Vacaciones) バカそうです バカそうです
バカそうです バカそうです
前!右じゃない
VACACIONES
MY AMIGOS AND I
手ぬぐい
プリンス
(Prince)
サティスファイド
(Satisfied)
お湯 こんだけ? OH U GONNA GET 手ぬぐい
ブラック・アイド・
ピース
(Black Eyed Peas)
アイマ・ビー
(Imma Be)
汁物 まだまだ 来る CHILLING WITH MY
MOTHER FUCKING
CREU
Tシャツ


(トーク)
安「カニといえば、カニの甲羅投げなんていうのを
  ご存知でしょうか?」
タ「知らない」
安「実はあの、この『勝手に観光協会』のポスターに
  昔したんですけど」
タ「カニ、甲羅投げなんてあるの」
安「カニの甲羅投げてるんですよ」
タ「どこで?北海道?」
安「鳥取県」
タ「鳥取!」
安「鳥取県だったんですよ」
タ「(テーブルの上を見て)これ何なの、これ?」
安「これ、そのときに勝手に観光協会のポスター展を
  やったんですけれども、みうらじゅんが勝手に俺の
  写真を使って、国定忠治のマウスパッドを作ったんですよ」
タ「へぇ〜、いいじゃないですか」
安「よろしかったら」
タ「あっ、ありがとうございます」(会場笑)
安「マウスパッド全然使わないじゃないですか」
タ「使わない」

1作目は、タレントの城崎仁さんの投稿でした
(タモさん、本編のカニの影響か「花咲仁!」と間違えてました)
椅子に座ったシャツ姿のアホそうな男に、研究者が「前進」という
紙を見せたら、右に進んだため、急いで研究者が止めに入ってました。

個人的に、4回の繰り返しはやりすぎだと思いましたが…。

2作目は、地球温暖化のためということで、奥さんがコンセントに
「ストップ温暖化!こまめに消そう!!」というシールを、
トイレのトイレットペーパーには「10cmまで」のシールを貼り、
父親が風邪を引いて、漢方薬を白湯で飲もうとしたら、
奥さんが持ってきたのは少ししかお湯が入ってないコップ…。
タモさん、「こんだけ」と手ぬぐい。

3作目は、男が料亭でおまかせコースをたのんだところ、
1品目がお吸い物、2品目は味噌汁で、廊下をふと見たら
汁物のお盆を持ったオカミで行列ができてました。