ホーム > 最新空耳データ > 09/10/16

10月16日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スキーター・
デイヴィス
(Skeeter Davis)
エンド・オブ・ザ・
ワールド
(End Of The World)
童貞の医師 稲沢 DON'T THEY KNOW
IT'S THE
END OF THE WORLD
手ぬぐい
ラット
(Ratt)
ルッキング・
フォー・ラヴ
(Looking For Love)
すいません SEXY 手ぬぐい
メタリカ
(Metallica)
ザ・デイ・ザット・
ネヴァー・カムズ
(The Day That
Never Comes)
アスパラ 辛ぁ お水くれ〜 I'LL SPLATTER
COLOR ON THIS GRAY
ミミかき


(トーク:本編が17年使ったHL-V55の引退記念でした)
安「17年というと、僕空耳アワーが始まった頃かと」
タ「えっ!?」
安「17年前くらいですよ、きっと。92年とかですもんね」
タ「そんなになるか」
安「そうですよ。そいで僕、55歳ですからね」
タ「おっ、すごい(会場笑)縁を感じるね」
安「てか一瞬台本みたときに、俺のさよならかなと思いました」

1作目は、医師が女性患者に「胸を見せてください」と指示した
ところ、巨乳だったせいなのか鼻血を流しながらオロオロしはじめ、
それと同時に「稲沢医院」の看板が映ってました。
「全然聴こえない」と酷評でしたが、強引さがちょっと面白いという
ことで、手ぬぐい。

2作目は、図書館で大量の本を持った男が本をすべて床にぶちまけ
まわりが一斉に男のほうを見たとたん、小声で謝ってました。
2回VTRが流されましたが、「SEXY」としか聴こえなくなってしまい
安斎さん、「2度見ちゃいかんな〜」

3作目は、主婦が冷蔵庫を開けると、アスバラガスとコチュジャン
しかなく、夕食のおかずとしてアスパラのコチュジャン炒めをつくって
夫が食べたところ、水をほしがってました。
安斎さん、「ミュージカルみたいだなぁ」