ホーム > 最新空耳データ > 09/11/6

11月6日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ファイヤー・インク ノー・ホエア・
ファースト
ごっつい ごっつい 
ごっつい品揃え
GOD SPEED GOD SPEED GOD SPEED
SPEED US AWAY
手ぬぐい
ザ・ローリング・
ストーンズ
アズ・ティアーズ・
ゴーズ・バイ
オラ 嫌 イス 出さん ALL I HEAR
IS THE SOUND
手ぬぐい
ザ・ラカンターズ サルート・ユア・
ソリューション
田舎 夜中 お留守番中 AND I GOT WHAT I GOT ALL TO SPITE YOU 手ぬぐい


(トーク)
安「ご存知かもしれませんけど、僕昨日も
  ビール飲んだんですよ」(会場笑)
タ「まぁ、いいんじゃないんですか、それは」

1作目は、男が作業用品店で全品30%オフの
作業着を物色していると、その横に
「人間はじめました!!」の文字をみつけ、
そこには筋肉質の男4人が並んで売られていて
男が腕の筋肉の感触を確かめていました。
(1万円弱で売られているのがなんとも…)
タモさん、「意味わからないですね」と手ぬぐい。

2作目は、男がやぶそば屋に面接に来て
(履歴書が全て立ち喰いそば屋)採用されてましたが、
いざ働いてみると違和感を感じ、主人が出前から
帰ってきたら、全てイスが撤去されて
客が全員立ってソバをすすってました。
タモさん、「今日はムリが多いなぁ」と手ぬぐい。

3作目は、田舎にある一軒屋から母子が出かけ、
残された父親が一人晩酌してました。
タモさん、「これはタモリ倶楽部としてはかなりの
遠距離ロケですね」

ロケ地情報 1作目:ナックル武蔵小山店