ホーム > 最新空耳データ > 09/11/13

11月13日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ミック・ジャガー
(Mick Jagger)
ジャスト・アナザー・
ナイト
(Just Another Night)
兄 じょうろ I NEED YOUR LOVE 手ぬぐい
ジェームス・
ブラウン
(James Brown)
ゲット・オン・ザ・グッド・フット、パート1
(Get On The Good Foot, PT.1)
しょーもな SHUFFLE NOW 手ぬぐい
ケインズ・
オファリング
(Cain's Offering)
マイ・クイーン・オヴ・ウィンター
(My Queen Of Winter)
カレー・そば・パスタ・
ピザ・スープ 
何なんすか?
THE CARESS OF THE FIRST SNOW FEELS SO SOOTHING ON OUR SCARS Tシャツ


(今日はトーク無し)

1作目は、上原太郎・次郎の家の庭で、弟はホースで
水をまいてましたが、兄はじょうろで植木鉢に水を
あげてました。
安斎さん、「これはないよ〜!」とあきれるも、
タモさんが笑ってしまったということで手ぬぐい。

2作目は、男が机で寝ているところに、友人らしき
男があらわれ、寝ている横にあった箱を奪って
中を開けてみたら、女性の裸の簡単なイラスト
が描かれた紙が入っていて、男が呆れてました。
タモさん、「しょーもないよねぇ」と手ぬぐい。

3作目は、食堂で男がメニューにあった
「5つの味が楽しめる!?スペシャルランチセット500円」
を注文したところ、一つの皿にカレー、ざるそば、ミートソース
ピザがのっかったものとスープが出され、店員がスープを
その皿にドバッとかけてました。
タモさん、「あれで500円は安い!」