ホーム > 最新空耳データ > 10/1/15

1月15日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オール・アメリカン・
リジェクツ
(The All-American Rejects)
タイム・スタンズ・
スティル
(Time Stands Still)
地図載せろ 地図載せる
ちゃんとして
SHE'S LOST HER WILL SHE'S LOST HER WILL TIME IS STANDING 手ぬぐい
レーナード・
スキナード
(Lynyrd Skynyrd)
サタデー・ナイト・
スペシャル
(Saturday Night Special)
あの落差どう? AND UNLOCKS THE DOOR 手ぬぐい
ディープ・パープル(Deep Purple) ミーン・ストリーク(Mean Streak) 先生 違う SHE SAYS SHE GOT 手ぬぐい


(この日もトークなし)

1作目は、「月刊食いしん坊」という雑誌編集部で
男性記者が編集長に「極旨鍋大集合」という企画を
提案し褒められてましたが、お店へのアクセス部分に
地図が載っておらず、怒られてました。
安斎さん「『ちゃんとしてよ』がいい感じですけど」というも
聞こえなくもないレベルということで、手ぬぐい。

2作目は、男性客が「のぞき部屋」というお店に入店し、
マスターにジャージ姿で黒ぶちメガネのパッとしない
「ノブ子」が紹介され、お客が帰ろうとするも、強引に
部屋に連れて行かされ見てみたら、「脱いだらセクシー」
な姿に大満足してました。
タモさん、「それほど落差なかったけどね」と、ボソリ。

3作目は、男性患者が若い医師の診察を受け、背中に
聴診器をあててもらった後、また前を向いたら、医師が
老人に変わっていて、ビックリしてました。