ホーム > 最新空耳データ > 10/1/29

1月29日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
アラベスク
(Arabesque)
ビリーズ・
バーベキュー
(Billy's Barbeque)
俺 大学 大学 受けたんだぁ GU KI TAG GU KI TAG GU GU KI DA DA ミミかき
ビヨンセ
(Beyonce)
デ・ジャ・ヴ
(Deja Vu)
お湯 入ってねぇ BOY YOU HURTIN' THAT ミミかき
サブー
(Sabu)
ビリュンバ・
パロ・コンゴ
(Billumba‐Palo Congo)
50センチ進んだばっかりに PUES DICEN QUE A
SU FUNDAR BACARI DE
限定
手ぬぐい


(トーク)
安「紙コップ、最近はもっぱら、こうやって自分のマークを入れといて
  やるんですよ」
(といいつつ、Aと書かれた紙コップを持つ)
タ「なんで?」
安「そしたらこれをずーっと使えるじゃないですか」
タ「あぁあぁなるほど」
安「こないだ撮影やってたら、すんごい数あるんですよ
  一人一個のはずなのに」
タ「あぁあぁあぁ」
安「何個も同じヤツの名前が書いてあるんですよ。
  そいつ使う度に書いてただけで…(会場笑)
  自分が使ったって印だけなんですよ、ただ」
タ「バカじゃないの!」

1作目は、2人の不良がたむろしている所に仲間の1人が
意気揚々と現れて内定通知書を見せびらかし、すると
もう一人も内定書を持っていて、残りの1人が「そんなもの
ない」と否定するので、羽交い絞めにしたところ、
大学の合格証書が出てきてました。
タモさん、「(限定手ぬぐいは)もったいないなぁ」ということで、
ミミかきになり、「おもしろかった」と後で付け足してました。

2作目は、女性社員が上司にセクハラを受け、その後
給湯室で急須にお茶っ葉を入れて同僚とグチりながら
ポットのボタンを押すも、お湯が出ませんでした。
タモさん、「もう一回様子を見てみよう」と、ミミかき。

3作目は、昨年12月11日の「助けてくれぇ」と同じ、
アリジゴクの映像が流れてました。
やっとこさ、限定手ぬぐい初判定!

タモさん最後に、「送って探してください」と間違えてました。