ホーム > 最新空耳データ > 10/2/5

2月5日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ジミ・ヘンドリックス
(Jimi Hendrix)
マニック・
デプレッション
(Manic Depression)
余は悲しい YOUR KINDA SCENE ミミかき
セルジュ・
ゲンズブール
(Serge Gainsbourg)
コーヒー・カラー(Couleur Cafe) おならが出ちゃって ON EN A MARR DE CAFÉ ミミかき
レイ・バレート
(Ray Barretto)
ワトゥーシ65
('Watusi 65)
ヘビ可愛いやろ ヘビ
あっコレ?
うはははは 可愛いやろ
HEBI CABALLERO HEBI
A CORRER
UU JAJA CABALLERO
限定
手ぬぐい


(トーク)
安「あの僕子供のころから、クラッカーでも何でも、クッキーでも
  何でも、こうお茶につけたりしてお婆ちゃんみたい
  にして食べるのが好きなんですよ」
タ「クラッカーって柔らかいでしょ」
安「柔らかい、あの柔らかさでももっと柔らかい方が
  好きなんですよ」
タ「じゃあ、山芋とか好きなんですか、そういうのが」
安「山芋は好きですね、あの、よくマグロとこう、
  かかってくる、マグロのよりも…」
タ「マグロの話はしてない」(会場笑)

1作目は、王様に「フランダースの犬」の本が献上され
天に召されるシーンを読んで涙を流してました。

2作目は、銭湯の湯船でおっさんがおならを出し続けて
隣の客が臭そうにしてました。
安斎さん「今ならもれなく耳かきじゃないですか!」

3作目は、男が路上で実物そっくりの「びっくりスネーク」
を販売していて、やってきたカップルに勧めてましたが、
女性の方は男の来ていたヘビのキャラクターの入った
Tシャツの方を気に入ってました。
タモさん「おもしろかったからな」ということで手ぬぐいと
なりました。