ホーム > 最新空耳データ > 10/3/12

3月12日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
リップ・リグ&
パニック
(Rip Rig & Panic)
ニー・ディープ・
イン・ヒット
(Knee Deep In Hits)
発電機 発電機 I'M THINKING
I'M THINKING
ミミかき
エリーシャ・
ラヴァーン
(Elisha La'Verne)
アイ・メイ・ビー・
シングル
(I Maybe Single)
雨で洗顔 雨で洗顔 泡風呂 I MAY BE SINGLE
I MAY BE SINGLE
BUT I'M NOT ALONE
ミミかき
エアロスミス(Aerosmith) ダークネス
(Darkness)
聴いてない KEEP TONIGHT Tシャツ


(トーク)
安「僕、展覧会をやるんですけど、また」
タ「はぁはぁ」
安「原宿と、大阪と、神戸と3ヶ所同時にやるんですよ」
タ「展覧会…よくやりますよね」
安「よくやってますねぇ」(会場小笑)

1作目は家のリビングで男が本を読んでいると、
電灯がついたり消えたりするので、屋外に出てみると
自転車式の自家発電機をこぐ2人が寝ていたため
たたき起こして急いでこぐよう命令してました。

2作目は、パンツ一丁の2人の男が雨の降る屋外で
洗顔フォームで顔をゴシゴシし、その下でタライの
泡ぶろに男が…。

3作目は、バスに並んでいる(?)男の横でヘッドホンを
つけてノリノリの男がいましたが、ヘッドホンの先を
見ると、何もつながってませんでした。

今回は2作目と3作目が2度VTRを流すほど、傑作ぞろいでした。