ホーム > 最新空耳データ > 10/4/16

 

4月16日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
アンヴィル
(Anvil)
ウォーリー
(Worry)
無理 無理 無理 降りろ WORRY WORRY WORRY ALL DAY LONG 限定
手ぬぐい
ラヴァー・ボーイ
(Lover Boy)
それ行け!
ウィークエンド
(Working For The Weekend)
移動 仰向け IT'LL ALL WORK OUT 限定
手ぬぐい
クイーン
(Queen)
ギミ・ザ・プライズ
(
Gimme The Prize)
歩いたら ほら転んだ I'LL EAT THEN WHOLE BEFORE I'M DONE 限定
手ぬぐい


(トーク)
安「ボクね、これ松たか子さんのグッズをやったんですよ」
タ「へぇ〜ほうほうほう、松茸ってことですか」
安「おっ!松たけ子という、そういう」
タ「だいたい見ればわかる」
安「それだけ僕の描写力がいいってことですか」

1作目は、駐車場で乗用車の男が駐車券を取ろうとするも
届かず、後ろで並んでいたトラックの運転手がキレてました。
タモさん、「惜しげもなくあげましょう」と手ぬぐい。

2作目は、男が階段を登ってふと後ろを振り向くと、上の階の
廊下を女性がブリッジをした状態のまま歩いていました。
なんか女性の髪の毛が垂れ下がってて、怖いVTRでした。
カナダのロックバンドなのですが、ハガキに「バンクーバー
五輪を記念して」と書いてあったようで、安斎さん「遅い!」
これまたタモさん、「惜しげもなくあげる」と、手ぬぐい。

3作目は、葬式の席で正座をしていた男が、席を立ったとたん
転んでしまってました。
クイーンは「わしゃコケた」のように転ぶのが多いという結論に。

(ロケ地情報)
1作目:中村橋駅前の商店街