ホーム > 最新空耳データ > 10/5/7

5月7日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
マイケル・ジャクソン
(Michael Jackson)
ブラック・オア・
ホワイト
(Black Or White)
どん兵衛 DON'T BE BAD 限定
手ぬぐい
ハイエログリフィクス(Hieroglyphics) ユー・ネヴァー・
ニュー
(You Never Knew)
おぉ安い くれ それ10枚 ONLY I SEE THROUGH THE CHARADE
YOU'VE MADE
限定
手ぬぐい
クレモンティーヌ
(Clémentine)
チェガ・デ・サンバ
(Chega De Samba)
店にバレて 
召されるラーメン屋
MAIS JE N'AIME PAS LETE LE SOLEIL NI LA MER 限定
手ぬぐい


(トーク)
安「すごいですねぇ、足場も進歩してて」
タ「足場も進歩してますよ」
安「僕、昔のいわゆる木でこう作ってある…」
タ「木の足場」
安「足場あるじゃないですか、夜、そこのね足場の
  ところに通りかかっていったら、誰もいなかったんですよ、
  暗いし。『やった!』と思って登ったら、なんか気配がする
  んですよ。人の。『やっべ〜、怒られるわ』と思ったら、
  近所の友達が足場にこうやって(うずくまって)座ってんですよ。
  『あいつも遊びに来たんだ』と思っそばに行ったら、そいつ
  ジーッと隣の家の風呂場覗いてたんですよ(会場笑)」

1作目は、マイコーりょうさんが、ムーンウォークをしながら
『居酒屋どん兵衛』を指さしてました。

2作目は、ニューヨークの映像のあと、ユザワヤの店内で
赤いマントを着たスーパーマン風(胸にZのマーク)の
外国人が買い物をして、50円均一のワゴンの中の赤い布を
大量に購入してました。
安斎さん、「あれで飛ぶんですかね」

3作目は、来々軒店員が出前の帰りに新宿のエロビデオショップに
立ち寄り、DVDをこっそり持っているおかもちの中に隠したところ
店員に見つかり、一発殴られ死んでしまってました。
タモさん、「一発で死ぬかよ」

最後にタモさん、「もうちょっと頑張ってね」