ホーム > 最新空耳データ > 10/6/4

6月4日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
AC/DC ヒートシーカー
(Heatseeker)
赤鬼のお面欲しいな 
青鬼のパンツ欲しいな
I DON'T NEED NO LIFE RESERVER I DON'T NEED NO ONE TO HOSE ME DOWN ミミかき
U2 ゴーン
(Gone)
甘く見た AND NOT COMING DOWN 限定
手ぬぐい
マーヴィン・ゲイ
(Marvin Gaye)
フライン・ハイ
(Flyin' High (In The Friendly Sky))
牛乳 豆乳 あー紅茶で YEAH YEAH OH YEAH I GO TO THE ミミかき


(今回もトークなし)

1作目は、男の子が父親を引き連れてオモチャ屋に入り、
父親がビニールボールや貨物車のオモチャを勧めるも
首を横に振り、壁にかかっていた350円の赤鬼のお面や、
なぜか25000円で売られている青鬼(に変装した人)の
はいているパンツを欲しがってました。
聴こえる聴こえないで大激論になりましたが、常連の六車さん
だったことから、「これだけモメたんだからあげるよ!」と
ミミかきになりました。

2作目は、男2人が道を歩いていると、アンパンが落ちて
いるのを見つけ、1人が制止を振り切って食べたところ、
案の定その後ゲロを吐いてました
「聴こえるけどさほど面白くない」ということで、手ぬぐいに。

3作目は、「ドミノ倒し世界記録へ挑戦」で、ドミノをスタートし
普通のドミノチップ→CDケース→ビデオテープ→250mlの牛乳
紙パック→豆乳紙パックまで順調に進むも次の500mlのリプトン
紅茶紙パックでストップしてしまいました。