ホーム > 最新空耳データ > 10/6/11

6月11日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ピンクフロイド
(Pink Floyd)
バイク
(Bike)
豚バラです BUT I BORROWED IT 限定
手ぬぐい
SUM41 サム・セイ
(Some Say)
半ケツでさまよう I CAN DO THIS ON MY OWN 限定
手ぬぐい
リンプ・ビズキット(Limp Bizkit) ヌーキー
(Nookie)
オレのことすぐ忘れる HEART IN A BLENDER AND STILL I SURRENDER ミミかき


(トーク)
安「いぇ〜い、安斎で〜す(ピースサイン)」(会場笑)
タ「えー、二日酔いです」
安「いや〜、久々にやっちゃいました。」
タ「何時まで飲んでたの」
安「いや、そうでもないですよ。4時くらいですから」
タ「あ〜」
安「もうバッチリです」
タ「(腕時計を見て)12時ですからね」

1作目は、「ねんどで好きなものを作ろう」ということで
3人子供たちが作品を作り、1人は飛行機、1人は怪獣、
残りの太っちょの子は豚バラでした。

2作目は、男が麻布十番の街中を地図を持ちながら迷い、
道行く人に道を聞こうとしても、すごい勢いで逃げていくので
不思議に思ってましたが、自分のお尻が丸出しになってました。

3作目は、会社の社長と副社長が出社しようとすると、社長が
入口のガードマンに止められ、また翌日もまた止められ、翌日も
やっぱり止められてました。