ホーム > 最新空耳データ > 10/6/18

6月18日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
リンプ・ビスキット
(Limp Bizkit)
ヌーキー
(Nookie)
ママそこウンコ BY MY SO CALLED GIRL 限定
手ぬぐい
ブラー
(Blur)
ビートルバム
(Beetlebum)
師匠が変わっちゃった SHE'S A GUN NOW WHAT YOU'VE DONE 限定
手ぬぐい
カーペンターズ
(The Carpenters)
ジャンバラヤ
(Jambalaya)
下品なヒーロー GET HIM A PIROGUE 限定
手ぬぐい


(この日はトークなし)
1作目は、男の子と母親が公園でかりんとうと食べていると、
飛んできたボールが男の子の持っていたかりんとうの袋を
直撃し周辺に散らばり拾っていましたが、母親があやうく
犬のウンコを拾おうとしてました。
タモさん、「見分けがつかないもんですね」

2作目は、男が居間で、「ごきげんよう」風のサイコロトーク番組
を見ていると、ゲストの落語の師匠が、隣のゲストの女優の
ジュースを勝手に飲みはじめ、あげく女優のお尻を触り、
「しばらくお待ちください」の画面のあと、熊のぬいぐるみに
置き換わっていました。

3作目は、女性が怪獣につかまっているところに、若いヒーロー
が現れ、ザコを倒した後ロボットに変身し怪獣を倒してましたが
ヒーローのズボンが少しずれ落ちていて、股間があらわに。
タモさん、「正義はやるけれども、性器は出す」
2006年6月30日の「勇敢なスケベ」とほぼ同じ構成ですな…。