ホーム > 最新空耳データ > 10/8/27

8月27日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スリップノット
(Slipknot)
ヴェンデッタ
(Vendetta)
佐藤 正座せい CYCLE STAYS THE SAME 限定
手ぬぐい
エアロスミス
(Aerosmith)
ラグ・ドール
(Rag Doll)
小物も地味 COME ON UP AND SEE ME 限定
手ぬぐい
50セント
(50 Cent)
ピ・ン・プ
(P.I.M.P.)
サンマにチンポ SUMMER THEY CHEAPER 限定
手ぬぐい


(トーク)
タ「今日はでもちゃんと(安斎さんが)早かったですね」
安「(笑)そうですね、遠いと逆に心配になるように」(※ロケ現場が八王子)
タ「遠いとね…いいよねぇ」
安「タクシーでなんとかなるとかそういう事態じゃないじゃない
  ですか、遠くなると」
タ「しかも熱海からきたんでしょ」
安「そうなんです。ククク…」
タ「遠ければいいんだな」
安「いやいや違う、やめてくださいよ。危険ですから」

1作目は8月登場の「はーい、みんなバカです」の先生が
生徒がいい点ばかりでニコニコしながら家で採点していると
「佐藤久典」という生徒の答案がふまじめで0点をつけ
学校で居眠りしている佐藤を摘みあげて机の上で正座させてました。

2作目は、チャラ男が道端でケータイをいじっている派手なギャルに
目を奪われていると、地味めの女性とぶつかり女性の小物が
散らばってましたが、それも黒や茶色の地味めのものばかりでした。
タモさん曰く、「むしろこのほうがセクシーですよ」
その後賞品が手ぬぐいに決まったとたん、後ろの看板が落ちるという
ハプニングが…。
※この空耳の直前に「八っつあん、入れ歯のジジイ」という有名な
  空耳があります。

3作目は、会社の同僚同士で定食屋へ昼食を食べに行って、
女性社員が「秋の味覚定食」を頼んだところ
出てきたもののサンマのお尻部分にシメジが…。
タモさん、「そういう風に見る女の人はいないだろうね」

ロケ地情報
2作目:新宿区荒木町23
3作目:
新宿区西新宿5丁目3-16 「めし処 勝っちゃん」