ホーム > 最新空耳データ > 10/9/3

9月3日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
トリヴィアム
(Trivium)
トレッド・ザ・フラッズ(Tread The Floods) もっとしっかり煮つめ 
砂糖ぶっこみ 泡立てて
WATCH YOURSELF DAWN IN DISARRAY IT'S TIME TO BREAK AWAY OR WE'LL DIE TODAY 限定
手ぬぐい
ウィーザー
(Weezer)
ハウント・ユー・
エヴリ・デイ
(Haunt You Everyday)
あやこの毛 I AM GONNA' KILL ミミかき
キャメオ
(Cameo)
シャイク・ユア・パンツ
(Shake Your Pants)
算数 上出来 SASSON JORDACHE 限定
手ぬぐい

 

(今回はトーク無し)

1作目は、「学校法人男の料理塾」で、コワモテの講師が
「デコレーションケーキ」の課題を生徒に与え、ジャムを
弱火でコトコト煮込んでいる生徒や、砂糖の量を丁寧に
測っている講師が業を煮やし、ジャムを強火にし、砂糖は
ケースごとボウルにぶち込み、クリームは周りに思い切り
飛び散らせてました。
タモさん、「これ何言ってるのかわかんないよ」
一緒にいた海上自衛艦「たかなみ」の副長さんが
「もうちょっと見ると聞こえるような気がします」ということで
もう1回見てみると、聞こえるということで手ぬぐいに。

2作目は、あやこに振られて落ち込んでいる外人が
ソファーの上を粘着ローラーで転がしたら、ちぢれ毛が…。
副長さんもこういうネタが「嫌いではない」ということで、
副長に免じてミミかきとなりました。

3作目は、「はーいみんなバカです」のキレる先生が今度は
小学校の先生として登場し、ある1人の生徒の答案を
返す時に怒りで震え、国語は8点、社会は5点、でも算数は
98点で急に先生が笑顔になってました。
タモさん、「そのまんま」ということで手ぬぐいに。