ホーム > 最新空耳データ > 10/9/24

9月24日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
エミネム
(Eminem)
キル・ユー
(Kill You)
おっ 桂馬? OKAY MA 限定
手ぬぐい
クイーン
(Queen)
フラッシュのテーマ
(Flash)
金曜日 パソコン KING OF THE IMPOSSIBLE ミミかき


(トーク)
安「あの〜、今やってるはずなんですけども」
タ「ん?」
安「あの静岡で、工作展の全体のでっかいのを
  やってるんですよ」

テロップ:東海道工作展
9月11日(土)〜10月9日(土)※日・祝休
静岡市クリエーター支援センター(CCC)

安「全員で茶室をつくる!静岡だし。
  一人ずつ二畳くらいのところで茶室を
  作ってるはずなんですよ」
タ「へぇ〜、おもしろいんじゃないですかね」
安「何かいいアイデアありませんか」
タ「(間髪入れずに)ありません!」(会場笑)
安「(小声で)ありがとうございました…」

1作目は、男があちこちの「餃子の王将」で餃子を食べ、
お会計の時レジ横にある桂馬に注目してました。
安斎さん、「たぶんこのレベルの(空耳)ってすごく
あると思うんですけどね」

2作目は、男が10月19日(火)に成人雑誌で、20日(水)
にDVDで、21日(木)に文庫本(熟女系)で、22日(金)
はMACのノートパソコンを見ながら…。
安斎さん、「この絵づくり最低ですね」
聴こえちゃったものはしょうがないということでミミかきに
なりました。