ホーム > 最新空耳データ > 10/11/5

11月5日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
クラウデッド・ハウス(Crowded House) ドント・ドリーム・
イッツ・オーバー
(Don't Dream
It's Over)
縄 とれまっか? NOW I'M TOWING MY CAR Tシャツ
ジプシー・キングス
(Gipsy Kings)
カヌート・ファンダンゴ
(Canut Fandango)
あら ポッケの中から千円 A LA PUERATA
D'UNA CARCERA
ミミかき
スコーピオンズ(Scorpions) ラヴドライブ
(Love Drive)
ジャージとカツラ 盗み忘れた 戻れ A GIRL TO DRIVE
A CAR TO LOVE
THE MUSIC ROCKS ME DOWN THE MOTORWAY 
ミミかき


(トーク)
安「あの〜、大概のところに寝られるじゃないですか。学生の頃、
  4畳半の友達の家に11人で泊まったことあるんですよ」
タ「え〜っ!」
安「すごかったですよ。男ばっかりなんですよ。で、そういうときになると
  ふざけて絶対ベタベタしてくる男がいるんですよ。ふざけて。
  『やめろよ〜』とか」
タ「俺よくやってた」(会場笑)

1作目は、医者の前で断られ、荷物の梱包屋にも断られ、最後は
海岸で船長に、パンツ一丁で亀甲縛りにされた男が縄をほどいて
もらえるか懇願してました。
タモさん、「いろんなところに行ったんだねぇ」
名曲で面白いということで、Tシャツになりました。

2作目は、おばちゃんが家で服の整理をしていて、昔のズボンが
出てきたので履いてみるとピッタリだったので喜んでいると、
ポケットの部分から伊藤博文の1000円札が出てきてました。

3作目は、強盗団が金塊・指輪・時計・現金などを盗んでボスに
渡してましたが、ボスが下半身がパンツ&スキンヘッドなため
肝心のボス用のジャージとカツラが盗まれてなく、キレてました。
最初は手ぬぐいの評価でしたが、常連の六車さんということで
ミミかきになりました。