ホーム > 最新空耳データ > 10/11/26

11月26日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スヌープ・ドギー・
ドッグ
(Snoop Doggy Dogg)
エイント・ノー・ファン(Ain't No Fun) 豚は適当 BUT NOW I TAKE IT ALL 限定
手ぬぐい
ベック
(Beck)
セックス・ロウズ
(Sexx Laws)
母ちゃん金曜日
来ればいいよ
HIJACKING YOUR EQUILIBRIUM 限定
手ぬぐい
ザ・ランナウェイズ(The Runaways) ブラック・レザー
(Black Leather)
いいぞ 黄色! HE'S ALL GEARED UP 限定
手ぬぐい
(ギリギリ)


(トーク)
安「あの、韓国にポンテギっていう蚕の幼虫をこう鍋で
  茹でて、それをもう、路上で売ってるんですけど、」
タ「へぇ、味はどうなの?」
安「味はなんちゅうんですかね、噛んだ瞬間プチッ!って
  こうなんか嫌な予感の…」
タ「ふんふんふん」
安「でも頑張ってグッとこらえていると」
タ「こらえていると」
安「ピーナッツみたいな味です」
タ「じゃあピーナッツ食えばいいんだよね」(会場笑)

1作目は、男が自宅の本棚にある「ミネー画集」を読んで
いると、ライオンや象の絵は精密に描かれてましたが
豚は適当にも程があるひどい絵でした。

2作目は、おばちゃんがある店を訪れるとシャッターが
降りていて、別の日に子供をつれて再度来てもまた
シャッターがおりてましたが、子供がシャッターに
「月〜木・土・日 定休」と書いてあるのを見つけてました。
聞こえなくもないということで、手ぬぐい。
投稿者の方が滋賀県で、タモさん「大都会じゃない所から
来るとこがいいですね」

3作目は、男が「異色格闘技 RED VS YELLOW」のDVDを
宅配で取り寄せ再生したところ、テレビ画面に左側が赤、
右側が黄色で塗りつぶされた画面が現れ、最初赤の領域が
増えてましたが、だんだん黄色が盛りかえして優勢に。
タモさん、「苦しい」ということで、ギリギリ手ぬぐいの判定。

最後にタモさん、
珍しい名前の方々ばかり3名ご紹介してきました
と、いつのまにか名前の紹介コーナーに・・・。