ホーム > 最新空耳データ > 10/12/3

12月3日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
メタリカ
(Metallica)
ディスポーザブル・
ヒーローズ
(Disposable Heroes)
パンの担当 すいません 
もうね 手いっぱいで
HAD NO CHANCE TO
SEE MYSELF
MOLDED DAY BY DAY
限定
手ぬぐい
ドアーズ
(The Doors)
バック・ドア・マン
(Back Door Man)
戸田のバッドない CAUSE I'M A
BACK DOOR MAN
限定
手ぬぐい
メガデス
(Megadeth)
オールモスト・
オネスト
(Almost Honest)
もう狭い 狭すぎる 
3人もいる
YOU WERE SEMI
SINCERE YOU SAID 
I'D BLEED FOR YOU
Tシャツ


(トーク:安斎さんがキャラクターグッズを手に持って)
安「これ、これ松たか子さんの、」
タ「はいはいはい」
安「DVD、このあいだのライブを収めたやつのオマケに
  限定でなんか『マツタケコ』っていうキャラクターが、
  なんとイヤホーンにくっついて!」
タ「あ、ホントだ」
安「こんなことできるんですね…あの、よかったら
  お持ち帰りください。よかったらで!」(会場笑)
タ「ありがとうございます」

1作目は、男が奥さんから渡されたメモを元にしぶしぶ
スーパーへ買い物に出かけ、次々買っているうちに
手元がカゴだらけになり、パンコーナーの担当者に、
アンパンを取ってカゴに入れてもらってました。
安斎さん、「映像を見てた人がクスリともしませんでしたからね」
ということで、いじくらない方向で手ぬぐいに。

2作目は、男2人が「戸田」さんの家に遊びに行き、飲みの席
でラジカセで何か聴こうということになってましたが、偶然にも、
遊びに来た2人ともマイケルジャクソンの「BAD」のCDを持っていて、
「戸田」もCDアルバムの中を探してましたが、なかなか見つけられ
ないでいました。
安斎さん、「ここのバッドに来るとは思わないですよね」

3作目は、男(ADのビギンさん)が、どこかへ急いでいる途中
ビルの谷間の抜け道を歩いていたところ、向かいからデブの
男が来て、なかなかすれ違えず苦労してましたが、向こうから
さらに3人同じようなデブ体系の人が…。
タモさん、「大人気の道じゃない。これは…死ぬよ!」
Tシャツの評価となりましたが、安斎さんが「これもありますよ」
とジャンパーを指差すも、「そこまではいかない」とアッサリ。