ホーム > 最新空耳データ > 10/12/10

12月10日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
マイケル・ジャクソン
(Michael Jackson)
リーヴ・ミー・アローン
(Leave Me Alone)
タマだ 玉置だ TIME AFTER TIME GAVE YOU ミミかき
マット・ビアンコ
(Matt Bianco)
ロスト・イン・ユー
(Lost In You)
あ〜イイ このまま死にたい このまま死にたい ゲッ老婆 AH YEAH RUMBA MAMACITA RUMBA MAMACITA QUE RUMBA 限定
手ぬぐい
ビョーク&トリオ・グズムンダル
(Bjork and Trio Gudmundar)
トンデレヨ
(Tondereyo)
でっけぇ男性器 飛んでるよ!飛んでるよ! DRUKKED DANSAD OG KYSST TONDELEYO TONDELEYO 限定
手ぬぐい


(トーク)
安「あの〜うちの母さんが手術をしたんですけど、
  レーシックってあるじゃないですか」
タ「お〜レーザーで」
安「レーザーで、こう」
タ「近眼をね」
安「はいはい、なるやつを、それをしたんですけども、
  電話が来て、『気持ち悪くて寝込んでいる』と」
タ「よく見えすぎて」
安「ええ。『こんな汚い部屋にいたのか』と(会場笑)
  専業主婦なんですよ。専業主婦で毎日
  きれいにしてたつもりだったのが、隅々…」
タ「こんな汚いと」
安「こんな汚いのかと」
タ「見えすぎるというのも良くないものですね」
安「そうですよね。ほどよいのがいいんですよ、やっぱり」
タ「ほどよい視力がいいんですよ。ハハハ…」
安「自分にあった視力がいいですよね」

1作目は、投稿者の方が「玉置浩二」さんで、同姓同名の
人か?という話になりましたが、VTRは、日本家屋の廊下
で紅葉を見ながらおじいさんがお茶を飲んでいると、
そこへ猫のタマを抱えた玉置浩二さんご本人が・・・。
結局全部ご本人でやっていることになり、タモさん
「衝撃度があった」と言ってましたが、賞品はミミかきで
安斎さん、「衝撃でコレですか…」と苦笑してました。

2作目は、「マッサージ極楽天」というお店にサラリーマンが
入店し、美人の店員からアイマスクを渡され、その後裸で
うつぶせになり、マッサージを受けて気持ちよくなってましたが
アイマスクの隙間から、マッサージをしているおばあさんが
見えてビックリしてました。
タモさん、「面白いです」と手ぬぐい。

3作目は新宿中央公園の芝生で男が寝そべっていると、
突然周りが真っ暗になり、上空にモザイクだらけの
巨大なペニスが飛行船のように出現して、街の人が
驚いてました。
タモさん、「UFOチ○ポ形ってやつだな。最近良く見かける」
面白がっていたのに手ぬぐいの評価で、安斎さん「遠いなぁ〜」

本編が「パイプカット」だったせいか、全体的にピンク系でした。
玉置さんをこの回にしたのは悪意を感じます(笑)