ホーム > 最新空耳データ > 11/1/7

1月7日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ヴァンダーグラフ
ジェネレイター
(Van Der Graaf Generator)
キラー
(Killer)
無意味だ 無意味だ 
無意味だ
WE NEED LOVE 限定
手ぬぐい
クリスティーナ・
アギレラ
(Christina Aguilera)
グラム
(Glam)
吉田 吉田 弓子 NOW SNAP NOW SNAP HERE WE GO ミミかき


(トーク)
安「また新しいバンド作りました」
タ「よくやりますねぇ」
安「はい。今度は元チェッカーズの武内亨君を」
タ「えっ、ホント?」
安「飲んだのをきっかけに、ハイあの〜」
タ「なんていうバンドですか?」
安「ヨコボウっていう…」
タ「欲望!」
安「横棒です」(会場笑)

1作目は、頭がツルツルのおじいさんが福引で3等があたり、
家に持ち帰って開けてみるとドライヤーでした。
どっちかというと英語っぽいということで手ぬぐいでした。
投稿者がスターレス高嶋さんだったのですが、評価後に
本人の指定したイメージを絵にしたスケッチブック
(ビギンさん画。結構うまい)を安斎さんが取り出して、
それによると
(1)まずコトが終わる⇒(2)男がゴムを取り出して装着
⇒(3)女の人が気づく⇒(4)「いまさら何?無意味じゃない」と怒る
…というものだったらしく、タモさん、「ちょっとムリじゃないですかね」

2作目は、「スタースロット」という、回転部分に著名人の顔写真が
描かれたスロットマシンをスタートさせると、左から
ブラマヨの吉田さん⇒同じくブラマヨの吉田さん⇒藤田弓子さん
でした。

今週も2作品だけでしたが、もしかして限定手ぬぐいが残り少ないので
調整を始めてるんでしょうか…?