ホーム > 最新空耳データ > 11/1/14

1月14日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ワイルドハーツ
(The Wildhearts)
サッカーパンチ
(Sucker Punch)
うるさかばい WITH A SUCKER PUNCH ミミかき
ザ・フー
(The Who)
フー・アー・ユー
(Who Are You)
入れ歯 なおした 純平 ELEVEN HOURS IN THE TIN PAN 限定
手ぬぐい
チャカ・カーン
(Chaka Khan)
恋のハプニング
(What Cha' Gonna Do For Me)
あっちから突っ込んで 
こっちから突っ込んで
WHAT CHA' GONNA DO FOR ME
WHAT CHA' GONNA DO FOR ME
Tシャツ


(トーク)
安「タモさん、お尻つったことあります?」
タ「つらないです」
安「なんかこの間シャウトして奇声を上げたんですよ。
  ライブ中に。おしりを筋肉をキューッってやるのを、
  なんていうんですか…」
タ「あーあー」
安「それを過度にやってしまったもんで、急につって
  そのまんま歌に入れずにそのまま倒れて」
タ「尻痙攣」
安「尻痙攣…」(会場笑)
タ「肛門つったことありますよ、何度も」
安「肛門?肛門がつるんですか?」
タ「つりますよ。歯とか磨いたりとかなんかして、すごい
  ウンコしたくなるでしょ。それをねずっとガマンしてたら、
  肛門の逆襲が始まるんですよ」
安「ウェヘヘヘ…」(会場笑)
タ「ガターンってロックされるんですよ」
安「ハハハハハ」

1作目は福岡市の地図を映したあと、ある民家の部屋で男3人が
酔った勢いで大騒ぎをしていると、父親が怒鳴り込んできました。
福岡出身のタモさん曰く、言葉としてはあっているようですが、
「博多の若いやつはあんな騒ぎ方はしない」とのこと。

2作目は、「山田純平」というおじいさんが「麻布歯科」を訪れ、
その後お年寄り同士のお茶会で、一人おばあさんにモテモテに
なっているおじいさんの前でせんべいやチキンやフランスパンを
かじる様子をみせつけたところ、おばあさんが惚れこんで
純平ガッツポーズ。

3作目は、「1人の患者に2人の医師で徹底ケア」が売りの
「吉田クリニック」で、男性患者の男が2人の医師から同時に
説明を受け、その後の直腸検査で連続してお尻に内視鏡を
ぶっこまれてました。(ベッドが回転式)