ホーム > 最新空耳データ > 11/2/4

2月4日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
クレモンティーヌ(Clementine), ジェレミー
(Jeremy)
千駄木1−10
(いっせんじゅう)
C'EST LA NUIT
ET C'EST LE JOUR
限定
手ぬぐい
ビリー・ジョエル
(Billy Joel)
素顔のままで
(Just The Way
You Are)
股 すりぬけ MIGHT NOT
SEEM TO CARE
Tシャツ
ハノイ・ロックス
(Hanoi Rocks)
誘惑のプリテンダー
(Pretender)
えっ なんでジャージ? AND I BEEN SEARCHIN' 限定
手ぬぐい


(トーク)
安「タモさん、ちょんまげ持ってます?」
タ「町人のカツラ?」
安「町人のカツラじゃないですよ。僕自分のちょんまげを
  持ってるんですよ。一度大銀杏をやったことがあるん
  ですよ。ロン毛時代に」
タ「へぇ〜」
安「それで、どうせだからって断髪式やろうと」
タ「断髪式やったの」
安「やったんですよ」
タ「すごいねそれは」
安「やったんですけど、あまりにも量が多かったんで
  すっげーぶっといちょんまげになっちゃったんですよ
  外人並みって言われちゃったんですけど」(会場笑)

1作目は、フランスパンを持った女性が地下鉄の千駄木駅
から出てきて、住宅街のT字路でフランス人男性と合流
してましたが、その場所が千駄木1丁目10番地でした。

2作目は、女性が公園を何者かに追いかけられ、
追う側のカメラが背後から女性に追いつき、スカートの下
を通りそのまま前へ…。
タモさん、「あの娘、千駄木1-10の人だよね。あんなこと
していいの?」
結局映像の衝撃にだまされているという結論でしたが、
評価はTシャツに。

3作目は、男子学生が起きたら8:20で遅刻寸前となり、
牛乳だけ飲んで学校へ走ったらお腹が痛くなって漏らしてしまい、
その後学校の教室に入ったときにはジャージ姿でした。