ホーム > 最新空耳データ > 11/2/11

2月11日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ブラック・アイド・
ピース
(Black Eyed Peas)
オウン・イット
(Own It)
木彫りチンポ KEEP ON REACHIN' FOR 限定
手ぬぐい
(2枚綴)
メガデス
(Megadeth)
狂乱のシンフォニー(Symphony Of Destruction) ブッ ほら屁 出ちまう BEFORE THE HEAD EXPLODES 手ぬぐい


(トーク)
タ「誰が言ったか知ならいひら 言われてみれば…」(会場笑)
安「ハハハハ、グズグズじゃないですか」

1作目は、男が和室で茶道の先生からお茶をいただき、
先生が退室した後、その先生が座っていた後ろの
床板をみると、木彫りの変な形の置物がありました。
手ぬぐいの評価でしたが、タモさんの手元にあったのが
切っていない2枚組みの手ぬぐいで、切り取り線が固くて
口でシャーッと切ることもできなかったため、そのまま
送られることになりました。

ここで突然、タモリ特製手染め手ぬぐいの在庫がなくなり
従来の手ぬぐいに戻るアナウンスがされました。

2作目は、男がお風呂に入ろうとシャツを脱いだら、胸元に
謎の赤いボタンがあり、病院で医師の前でボタンを押したところ
屁が出て後ろのカーテンがゆらめいてました。