ホーム > 最新空耳データ > 11/2/25

2月25日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
エイジア
(Asia)
ウィッシング
(Wishing)
飽くなき交尾 つらいのよ HOW CAN I KEEP COPING TILL I KNOW YOUR 手ぬぐい
ディープ・パープル(Deep Purple) ウェイステッド・
サンセッツ
(Wasted Sunsets)
ヘイ 尿飲もう HANGING ON THE WALL 手ぬぐい


(トーク)
タ「CDが出ましたか」
安「ハハッ、僕のアートも見てくださいよ。コレ、どうっすか?」
(安斎さんが『大人パンク』というCDを出す)
安「パンクの上にも3年、やっと出ましたよ」
タ「出ましたね〜」
安「やっと出来たんですよ。それこそタモリさんに『ホントのパンクは
  40・50にならんとわからん』と。もはや還暦を迎えようという歳
  
になりましたけど」
タ「もう発売中ですね」
安「発売、これからですね。あっ、何か問題があると出ないかも
  しれないですけれども」(会場笑)

1作目は、テレビ朝日の第2編集室で、「ドキドキ動物ライフ」という
番組の編集を行っている男が、白熊の交尾シーンのロケビデオ
を編集しようとしてましたが、夜になってもビデオの交尾シーンが
が終わらず、目をショボショボさせてました。

2作目は、男が立ちションをしていると、両サイドから2人の男に
小便をビールジョッキで拾われていて、その後2人の男が
乾杯してました。

最後に持っていたハガキが、2作品目と違うところを見ると、
どうやら3作品目はボツになったかと…。(しかも3本とも下ネタ
だったようです)