ホーム > 最新空耳データ > 11/4/8

4月8日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ピンク
(P!nk)
ライズ・ユア・グラス(Raise Your Glass) 餅を 噛まない 噛まない WON'T YOU
COME ON AND
COME ON AND
Tシャツ
スーコ103
(Zuco 103)
ヴィヴェンテ
(Vivente)
紙ねえ 紙ねえ ちょっと待て CAMINHEI CAMINHEI
JA PLANTEI
手ぬぐい
ジューダス・
プリースト
(Judas Priest)
罪業人
(
Sinner)
そこに 無いってば SOULS CALLING
OUT IN THEIR PAIN
手ぬぐい


(トーク)
安「カルタとか双六とか、一時期すごく頼まれたんですよ。
  作ってくれって言って、ダジャレでとか」
タ「あ〜。ダジャレのカルタって難しいよね」
安「難しいですよ」
タ「犬も飽きれば正常位とか」(会場笑)

1作目は、和室で女性が鏡餅を組み立てていると、犬が
やってきて一番上の段の餅を噛んでしまってました。
タ「餅をかむ犬なんているの」
安「でもなんか女の人も最初ムリヤリぐいっって口に
  押し付けてませんでした?」(会場笑)
タ「裏になんかあるんじゃないか?端っこのほうを
  かんでたからね」

2作目は、洋式便器で男が用を足したあと、トイレットペーパー
がないことに気づきあせっていましたが、そのすぐ横で同じく
便器に座っている男がカバンからポケットティッシュを取り出して
ました。
2シーターのトイレ話で盛り上がってましたが、結局手ぬぐいの
評価でした。

3作目は、盗品の売人の男が全て売却完了のメールを打った後
警察の家宅捜査が入り、最後に男のお尻の中にまで、ビニール
手袋をした警官の捜索が入ってました。
(犯人役は「あっちから突っ込んで」と同じ
有田久徳さんでした)
安「される方よりやる方がイヤですよね」
タ「検査ありますよね、前立腺のね指入れる」
安「みうら君が(指を)抜かれた時にウンコも出ちゃったという(会場笑)
  お医者さんが手を洗いながら『みうらじゅんって本名なんだね』なんて
  言って、余計恥ずかしかったみたいですよ」