ホーム > 最新空耳データ > 11/4/15

4月15日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ウェイン・ショーター(Wayne Shorter) ジンジ
(Dindi)
いや〜朝5時ですよ 早ぇよ E ESSA VOZ DESSE RIO 手ぬぐい
ペット・ショップ・ボーイズ
(Pet Shop Boys)
ヒット・ミュージック
(Hit Music)
お前は落ちるよテストで ALL NIGHT LONG TO YOUR DESPERATE 手ぬぐい
ポール・ギルバート(Paul Gilbert) 悪の経典#9
(Karn Evil 9 (1st Impression Part2))
オナラ オナラ 
我慢しましょう 
我慢しましょう 
我慢しましょう
ALL OUR OWN ×2
COME AND SEE THE SHOW ×3
ミミかき


(トーク)
安「ボク、あの高校3年間は毎晩インスタントラーメンを料理して
  いろんなの入れてたんですよ」
タ「何入れた?」
安「いやもう、昨日の肉じゃがとかそういうのを入れたりとか」
タ「ラーメンに?」
安「はい。何でも食えた時代なんですよ。(会場笑)
  あのパンとかありますよね。パンの耳とか」
タ「犬じゃないんだから」(会場笑)

1作目は、夜ロケ隊が仕事を終えてくたびれたオフィスに戻ると、
机の上に明日のスケジュールが書かれた紙がおいてあり、
その後翌日の朝5時にロケに出かけてアクビをしてました。
タモさん、「結局ウェイン・ショーターは出てこずですね」

2作目は、学ラン姿の受験生2人がテーブルで受験勉強をしていて、
1人がコーヒーを入れてきて、もう1人に渡そうとしたら、
「しんきいってん」を「新規一店」、相模を「すもう」と解答しているのを
見つけ、呆れてました。
キャラクターが強すぎて、「何が起こるか」とそっちの方に意識が
行ってしまい、手ぬぐいの結果に。

3作目は、男が喫茶店で女性とお茶をしているとき、おなかの調子
が悪くなり、その後おなかの中のイメージ映像で、非常口のランプ下の
壁に大きな肛門の絵が描かれていて、「括」「約」「筋」とそれぞれ頭に
つけた3人のタイツ男が、頭に「屁」という文字をつけてやってきた
黄色いタイツの男を肛門の出口まで至らないように阻止してました。
タモさん、肛門の絵が体の外側でなく内側にあることに気づいて
「あれじゃウンコが出ないよ!」