ホーム > 最新空耳データ > 11/4/22

4月22日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
スターシップ
(Starship)
シスコはロックシティ(We Built This City) 不潔だろ! オチンチン WHO CARES THEY'RE ALWAYS CHANGING ミミかき
コーン
(Korn)
ライト・ナウ
(Right Now)
あ ポッケに入ったよ I FUCKING HATE YOU 手ぬぐい
アヴェレイジ・
ホワイト・バンド
(Average White Band)
カット・ザ・ケーキ
(Cut The Cake)
キミキミキミキミ
キミキミキミキミ 
キミだっけ? 
コレだよ コレだよ 
コレだよ 買っとけ
GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME
GIMME THAT CAKE
CUT IT DOWN
CUT IT DOWN
CUT IT DOWN
CUT THE CAKE
Tシャツ


(トーク)
安「こないだテレビを見てたらですね、『お願いランキング』
  ってあるじゃないですか」
タ「あぁ」
安「それで『おしゃれ芸人』っていう人たちが出て、ビームスTの
  ホンモノとニセモノを当てるっていうコーナーをやってたんですよ」
タ「へぇ〜」
安「それにボクのTシャツがでてまして」(会場笑)
タ「あっ、ホント!?」
安「見事カンニングの竹山さんが『これはニセモノだ!』って(会場笑)
  『ダサイ!』って。コレだ!」
(といって、安斎さん自身が着ているTシャツを指す)

1作目は、男が股間を掻きながら泌尿器科をたずね、
医者の前でズボンを脱いだところ、半ムケ状態だったため
むりやりi医者が全ムケにしてました
(ムケ状態は毎度の坊主頭の人+トックリ服で表現)
タモさん、「はっきり聞こえた」ということでミミかきになりました。

2作目は、男が本屋で買った本にカバーをつけてもらった後、
「袋にお入れしますか?」と聞かれて断ったものの、カバンは
あいにくパンパンで、自分のジャケットのポケットに入れようと
したらスポン!と入ってました。
ロケ地:BOOKS-UNI 文京区本郷店

3作目は、「中国四千年の秘薬 絶倫ドリンク入荷」という張り紙
を出している漢方薬の店で、店の主人が希望した男に秘薬の
入ったビンを見せ、男がジーーッとビンの中身を眺めてましたが
そのまま去ろうとしたため、主人が引きとめてました。