ホーム > 最新空耳データ > 11/5/6

5月6日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ガンズ・アンド・
ローゼズ
(Guns N' Roses)
キャッチャー・
イン・ザ・ライ
(
Catcher in the Rye)
浪人生 落下中 BELONGS INSANE
LIKE I DO
手ぬぐい
フォリナー
(Foreigner)
ウェイティング・
フォー・ア・ガール・
ライク・ユー
(Waiting For A Girl Like You)
はにわに触る I'VE BEEN WAITING FOR SOMEONE NEW 手ぬぐい
スール・スーリール
(Soeur Sourire)
ドミニク
(Dominic)
チンポ 振り 消灯 (ROU)TIER PAUVRE
ET CHANTANT
ミミかき


(トーク)
安「先日お渡ししたと思いますけども、ラストオーダーズという
  パンクバンド、一番最近のなんですけど、専門誌に評が出てまして」
タ「へぇ〜」
安「はい。『なんだかうら寂しい』って書いてあるんですよ」
タ「パンクでうら寂しいって」
安「ロック向いてないんじゃないかなぁって、まあタモリさん
  にも度々『やめたほうがいいんじゃないか』と言われてましたけど」
タ「え〜うん…」
安「税務署からも止められ…もう…」
タ「税務署何て言ったの?」
安「一番税務署が言ったのは『売り上げがないものは、それは趣味だ』と」(会場笑)

1作目は、浪人生が十番国際大学から来た合否通知を恐る恐る開けると
「不合格」でショックを受け、その後八景島シーパラダイスの「Blue Fall」に
乗ってフリーフォールしてました。
タモさん、「何か意味がつながらないな」と、手ぬぐい。

2作目は、公園をはなわさん(本人)が歩いていると、目の前で若い女性2人が
ヒソヒソ話をしながら近づいてきたので待っていたら、はなわさんをスルーして
その後ろにあった巨大なはにわをスリスリ触ってました。
安斎さん、「はなわさん本人に出ていただいたのにこの体たらく」と手ぬぐい。

3作目は、ソファーで本を読んでいた男が、夜10時を過ぎていたので
本をテーブルに置き、パジャマのズボンを下ろし、壁の照明のスイッチを
股間をブルンと振って、押し付けるように切ってました。
管理人の採用作品なのですが、結局かなりの問題作となり
タモさんに「尼さんに対してお前何を考えてるんだ!」と名指しで怒られましたorz